aaaaaa

2011年07月19日

芸能界も2世がたくさんいるってことらしいけど、、
ん・・・どれがどの人の子供かぜんぜんわからないなぁ。
顔がぜんぜんちがうんじゃないのぉ。
わかんないなぁ。
でも、2世が人気でてるってのも、あんまりきかないですよねえ。
中川翔子もたしか、だれかの二世ってきいたけどねえ。
だれだろうねえ。
それにしても、たのしませてくれるのはうれしいことですから。
がんばってほしいですね。
そういえば、中川翔子はことしの夏のポケモンの映画で5年連続でえっていってますね。
なんか餃子がたべたくなってきたぁ。
なんでかなぁ。。
・・・今日の晩ご飯は餃子にしようかなぁ。
餃子とさらだにしようかな。豆腐のみそしるとつけて。
きまりですね。晩ご飯は簡単に〜。
posted by ゆゆみ at 23:16 | 日記