aaaaaa

2013年04月07日

DSCN5129.JPG

少し前に長男が完成させたジグソーパズルです。

すっかり忘れてましたが、放置されています。

・・・いると思います。

完成した日に「明日、固めて、額に入れようか」と子供部屋に置いたままになっているはず。

それからもう、2、3カ月はたっているかも。

ふと思い出してしまいました。

明日はいつになったことやら。

・・という明日も、ちょっと忙しくてジグソーパズルを額に入れている暇はなさそうです。

でも、ちゃんとしてあげないと、もったいないですね。

だって、額もワンピースの模様の入ったのをパパに買ってもらっていたはず。

誕生日プレゼントだったんですよね。

ちゃんとしなきゃ。

また時間がある日にね。
posted by ゆゆみ at 01:30 | 日記