aaaaaa

2011年08月17日

食品のデザートがあぶないって、なんだろうっておもったら
こんにゃくゼリーのことだったんだねえ。
ゼリーのあれ、おいしいですよねえ。
でも、あぶないんですよねえ。。
じっさいに、事故になった子供がいるんだもんね。。
でもあのゼリーはおいしいですよね。
ミニのゼリーにせずに、ちがうかたちにすればいいのになぁ。
そしたら、安全じゃんね。。
事故はあぶないからねえ。
私は、おさらにだして、子供にあげてるよぉ。
そのほうが、たべやすいし、おとさないからねえ。
ペットボトルの水も、そのままは、のませませんよぉ。
口のみは、ぜったいにさせません。
コップをださせてから、水をあげます。。
口のみの習慣はダメですwwww。
ぴしっと、怒ります。
posted by ゆゆみ at 18:06 | 日記