aaaaaa

2012年01月18日

おかねをもってるひとのお財布ってさぁ、特徴があるんですってねえ。
長財布をもってるひとが多いってきいたことがあります。
私も年末にあたらしく、サイフを買い換えたのですけどね。本物をみてかったんじゃなくて、通信でね写真から決めてかったのですよ。
ちょっとおもってたのとは、ちがったのです。。だから残念ですけど。
説明ではあまりぶたサイフではないって、かかれててしんじたのですが。
到着したのは、なんとやっぱり太めのサイフだった。
わたしって、ちょっと手がちいさいので、これおおきすぎるのよね。
でも買ったからしかたない、数年はこれで、がんばってつかって、
次は、ちゃんと希望どおりのサイフを手に入れようっておもってます。

まぁ小金持ちになりたいわけで・・・ちょっと転職を考えてます・・・。
マツキヨの薬剤師給料ってどんなもんすかね??
やっぱ大手だから高いのかな??店長クラスになると高いって聞くけどねぇ。
posted by ゆゆみ at 13:25 | 日記