aaaaaa

2013年09月28日

townsmen20130718_070707.jpg

最近ちょっとハマっているのが、「タウンズマン」

街づくりゲームです。

これがまたよくできているんです。

ひとりでできるのがいいですね。

モバゲーとかのゲームもしばらくやっていたことがあるのですが、

フレンドがいないとゲームが進まなかったり、

プレゼントのやりとりとかがめんどくさかったりで、

徐々に遠ざかっていたところ、この「タウンズマン」です。

ひとりでできるから、マイペースにのんびりできるし、

そして、自分がログインしていない間にゲームが進んでいたりしないから、

気が向いたときだけできるんです。

勝手に進んでいたりすると、気になってしまうじゃないですか。

そんなこんなで、のんびーり街づくりしています。
posted by ゆゆみ at 00:52 | 日記