aaaaaa

2011年09月19日

杉浦太陽夫婦は、なかなかうまくいってる感じで芸能界の中でも
うらやましい家庭のひとつだと、、おもうんですけど、、
でも、やっぱりそれぞれに、なにかしら、、あるもんですねえ。
すべて、うまくいってるってのは、ありえないんだぁ、
みんなそんななかで、がんばってるんですねえ。
んん・・・うちもがんばろう、、w。
さて、今日のばんごはんは、なんにしようかねええ。
買い物いくまでに、、かんがえていかないとぁ。
いらないものまで、またかってしまちゃいます。
今月はもう、財布の中が、、すくないからなぁ。。
節約していかないと。。。
むだづかいは、、厳禁ですよお。
ってことで、思いつきました。
お魚を、1匹かってこようっと。
それで、ばんごはんです。
まぁ、いいでしょう。
posted by ゆゆみ at 22:09 | 日記