aaaaaa

2011年11月14日

芸能の記事って読めばよむほど、ふかいりしそうですよね。
ないようが、あまりにも、過大記事だっろうっってわかるんだけど、
えへ〜。って興味しんしんでよんじゃう、、
そして、、時間もつかっっちゃうって、、よくないパターンがくりかえされてしまう。
ん、、、ある程度で、きりあげなきゃねえ。
いつまでも、よんでても、きりないしねえ。
で最高4時間も読み続けたことがあって、、それいらい、、
のめりこんでは、ダメダメって自分にいいきかせてるの。。
だから、夜は、芸能の記事はみないって、、きめてあるんです。
記事をよむのは、お昼間だけです、時間がきたら、ぜったいに、消さないといけないものね。食事のしたくと、旦那がかえってくるのと、
子供のおせわと、、。あとがつかえてるから。切り上げられる。
posted by ゆゆみ at 10:48 | 日記