aaaaaa

2012年02月28日

季節ごとにスキンケア化粧品を変えるという人も居ますが、あまり変えすぎても肌に負担になってしまうこともあります。
問題なければ良いのですが、スキンケア化粧品をわざわざ変えなくても、使用量を変えるだけでも十分に対応できます。
例えば乾燥しやすい季節は美容液を二度使いするとか、そのような方法でも十分なんですね。
それではどうしても対応できないという場合は変えても良いですが、肌のしっかり合うものを選んで使うようにしましょう。
出来るだけ頻繁に変えなくて良いように、肌状態が悪化したとき用のスキンケア化粧品を基本的に使うと良いかもしれませんよ。
そうそう、そういえば外科でも医師のバイトはけっこう募集されていて、1日勤務すれば8〜9万円になるようですよ。
posted by ゆゆみ at 22:49 | 日記

2012年02月17日

この寒いときでも、子供はアイスクリームは大好きですう。
わたしも、、すきですうう。
お風呂からあがってから、
とってもおいしいアイスクリームをたべるのが、
しあわせですよねえ。
牧場のアイスはとってもおいしいってきくのだけれど、
まだ牧場にいったことがないのですよ。
どうにかそのおいしいアイスクリームをてにいれてたべてみたいのです。
どんな方法があるだろうなあ。
ネットで牧場のアイスクリームはかえないのだろうかぁ。
探してみてもいいんだけど、、
どうやってさがすかなあ。
そういえば、おもいだしたのですが、
主婦の人ってネットにすっごく強いみたいですね。
でもわたしはぜんぜん強くないんですがぁ。
この差はなんだろうねえ、でその主婦たちっていうのは、
ものをさがしあてるのには、
すっごい恐ろしいほどさがしまわるみたいですよ。
どうやってさがすのだろう。
posted by ゆゆみ at 22:17 | 日記