aaaaaa

2011年10月18日

なに?ドーナツってかいてあるのに、なんかケーキみたいな
アイスみたいな。マシュマロみたいな。
これは、ドーナツじゃんなくってですね。
ケーキですよ。輪っかの形をしたケーキですよぉ。
これを、ナマドーナツとかいってるのは、へんだぁ。
ドーナツってのは、形のことじゃなくて、
穴の開いた揚げたものをいうんじゃないんですか。。。
輪っかの形をしてたら、みんなドーナツですかあ。って突っ込みたくなりました。
マカロンみたいなのこれは、けっしてドーナツじゃない〜。
ドーナツがすきなので、これほど、文句を行ってしまいましたが
お商売のじゃまはしてません。個人の意見です。
って買っちゃったんですよね。おばあちゃんが持ってきてくれました。食べました(笑)

そうそそうそう。ちょっと全く違う話になっちゃうんですが。
どなたかCRA求人について知っていらっしゃるかたはいますか?
気になって調べているんですがよくわからなくて。
posted by ゆゆみ at 23:39 | 日記